2018年03月28日 (水) 開催19:00〜21:00 東京 ブロガー・作家のはあちゅうさんと「サブ手帳」をテーマにトークイベント開催

ブロガー・作家のはあちゅうさんと当社代表池田千恵が、天狼院書店池袋駅前店にてトークイベントを開催します。

今回のテーマは「サブ手帳」。スケジュール管理の手帳のほか、夢を叶えるために手帳をどう使うかについて話します。

=====================

夢を叶えるための「サブ手帳活用術」とは?
手帳を人生に生かして新年度のスタートダッシュを切ろう!
《『朝の余白で人生を変える』×『自分への取材手帳』コラボ》

 

【コンテンツ】
・サブ手帳の使い方
・メインの手帳の他にもうひとつ手帳を持つことの意義とは?
・手帳を使いこなして夢を叶える
・余白時間のつくり方・使い方
・手帳時間の使い方
・『朝活手帳』『自分への取材手帳』の使い方

 

【タイムスケジュール】
19:00~20:00 池田千恵×はあちゅうさんコラボトークLIVE
20:00~20:30 質疑応答
20:30~21:00 サイン会

 

【概要】
日時:3月28日(水)
18:30 受付
19:00 イベント開始
21:00 イベント終了
定員:40名様→満席につき急遽80名様に増席しました

 

参加費:2,000円+書籍代

 

*イベントで使用するため、参加費とは別に、下記書籍のご購入が必須となります。すでにお持ちの方は必ずご持参ください。
①『朝の余白で人生を変える』(Discover21/税抜1,300円)
②『自分への取材手帳』+『自分への取材が人生を変える』
(ピースオブケイク/2冊合わせて税抜1,300円)

 

場所:天狼院書店 池袋駅前店(東池袋・WACCA池袋5階イベントスペース「もうひとつのdaidokoro」)

*天狼院書店は池袋エリアに3店舗ございますが、今回は東池袋の商業施設・WACCA池袋にあります池袋駅前店での開催となります。スタジオ天狼院、東京天狼院ではありませんのでご注意くださいませ。

*本イベントは、多くのお客様にお申し込みをいただいたため、会場を当初予定していたWACCA池袋4階イベントスペースから、5階のイベントスペースに変更させていただくことにいたしました。

当日は、WACCA池袋5階「もうひとつのdaidokoro」までお越しください。会場変更に伴い、みなさまにはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い致します。


セミナー開催概要

講演名 ブロガー・作家のはあちゅうさんと「サブ手帳」をテーマにトークイベント開催
開催日時 2018年03月28日(水)19:00〜21:00
参加費
定 員
  • 名様
会 場
お問合わせ窓口

セミナー参加のお申込み